費用や作業時間などご質問が多い項目を掲載
Q&A
水道設備の相談としてご質問が多い事項をまとめました。出張や見積もりの費用やお支払い方法などを掲載しておりますので、ご相談前の参考にご覧ください。工事や部品交換の詳細について説明をご希望ならお電話やメールでご確認ください。気軽に相談いただくために、24時間365日体制で対応を行っています。
Q
緊急の場合、電話してから、どれくらいで来てくれますか?
A
最短10分程度でお伺いできます。 ただ、移動距離などによってお時間は変わりますので、お電話を頂いたときにお客様宅への到着時間をお伝えさせて頂いてます。
Q
作業時間はどれくらいかかりますか?
A
ご依頼内容によって異なりますので、ご相談して頂いた際におおよその作業時間をお伝えさせて頂きます。
Q
法人・店舗なのですが依頼はできますか?
A
A 法人・店舗からもご依頼を受け付けております。 他店に断られた難しい修理もぜひご相談ください。
Q
アフターサービスはどうなっていますか?
A
安心の施工箇所無料保証制度を導入しており、万が一の場合にもお客様にご安心頂けるよう心掛けております。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
クレジットカードももちろんOKです。 作業終了後に、現金・カード・銀行振込でお支払い頂きます。
水回りの詰まりや水漏れトラブルの対応を名古屋を中心に、軽快なフットワークで承っており、ご不安を少しでも早く解消するため、速やかに出張いたします。水道設備の不具合から派生した他設備への被害を避けるため、常に迅速な対応を心掛けております。部品交換でトラブルが解決する場合は、無料見積りを提出後その場で対応いたします。部品の取り寄せや大掛かりな工事が必要な場合は、応急処置と合わせて見積もりを作成いたしますのでご検討ください。水道設備の不具合に関連して、よくあるご質問や緊急時の対応を簡単なQ&Aで掲載しております。